2022-01-01から1年間の記事一覧

はじめてのミュウ講座

こんにちは、とほほです~。 今回はまだまだ強いミュウについてです。怒涛のナーフに怯えて記事が書けずにいましたが、さすがにそろそろナーフされつくしたかということで書いていこうと思います。 以前ほどは「それ、ミュウで良くね?」とはならなくなりま…

最近お株の高いマリルリのお話

こんにちは~、とほほです。 今回は要望があった渦潮水波マリルリの記事になります。8/31日現在、環境への刺さりが謎に良く、単体勝率は高めです。 マリルリに関しては今のところ渦潮水波一択なので普段より短めにまとまりました。是非最後まで読んでくださ…

急所イワパレスのすゝめ

こんにちは~、とほほです。 今回はたまに使うと楽しいね!の急所イワパレスのおメモを置いておきたいと思います。 またしても書いてたら長くなりましたが、なんやかんやでイチオシなので是非最後まで読んでくださると幸いデス。 (イシズマイ、普通に可愛い)…

マッシブーンのメモ

こんにちは、とほほです。 マッシブーン来ましたね。 可愛いですね、見てくださいこの嬉しそうな顔。 私が5日間狂ったようにマッシブーンを使った所感をメモにまとめておこうと思います。 ということで目次です。 基礎知識 技 立ち回り 持ち物 メダル まとめ…

はじめての夜行バスで五千円無くなった話

こんばんは。とほほです。 本日私、旅先の大阪から東京に帰るために生まれてはじめての夜行バスに乗ります。 実を言うとはじめての夜行バス、若干怖い。 「(いびきうるさいオッサンおったら蹴ってもええんやろか…?)」 「(隣にうるさい大学生連中とか座って…

ユナイト初心者の方へ

こんにちは、とほほです。 ソロラン沼ったので座学を~という身内のために初心者の意識すべきところをまとめてみました。 初心者向けに簡略化、単純化した説明が多いので、MOBA歴の長い人からすると違和感のある箇所もあるとは思いますので目を潰します。 思…